「みろくことこ」おすすめ作品一覧

「みろくことこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • 恋にだけ効くとろける魔法【電子限定かきおろし漫画付】

    かわ

    かわいかったです。
    重い内容も可愛いが癒してた。
    可愛いは正義。

    がつがつエロいのが無いところがとても好きです♪
  • 女装男子と蜜愛アフター
    キーワードで検索をかけたら、たまたま出てきた小説でした。あらすじをざっと読んでみて面白そうだと思い、購入しました。、、、損はなかったです。
    読みやすく、最後まで楽しめました。
    女の子と見紛うような美少年が姉妹と入れ替わるという筋書きはBLでは王道ともいえますが、年上のちょっと渋めのイケメン(攻め)と...続きを読む
  • 君は運命のキラキラ【電子限定特典付】
    とにかく個人的なツボにはまった一作。わんこ×無自覚?同級生モノです。えちぃのはなくて、ちゅーのみです。物足りない人には物足りません。でも、個人的にはその初々しさが良い。
  • 君は運命のキラキラ【電子限定特典付】
    前作にも出ていた受が主人公のお話。
    眼鏡攻は意外にも下僕な感じで、もっと黒くても良かったけど、尽くし系な受にはベスト!
    父も意外な結末でニヨニヨしました。
  • 白衣の悪魔に溺れちゃう?
    夜の歓楽街で逢った怖~いヤクザさんに連れ去られた僕・水琴は、一晩エッチなコトをあれやこれやされてしまった!!次の日学校で昨夜のエッチばかり考えて熱を出し、保健室に運ばれた僕の前に、そのヤクザ・泰臣さんは白衣を着て現れる!えーっ!?ヤクザさんなのに、保健の先生!?他の生徒には優しい先生が、僕にだけひど...続きを読む