「小原玲」おすすめ作品一覧

【小原玲】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/12更新

ユーザーレビュー

  • アザラシの赤ちゃん
    可愛いっっ!!癒される。
    デジカメ・SDカードとたくさんの思い出をなくして、そうとう凹んでいるときに出会った一冊。
    何もなくても、生きてるだけで幸せ、ということに気付かさせてくれた。
    アザラシが赤ちゃんでいる期間は2週間と知ってびっくり!
    小原玲さんの経歴にもひきつけられた。(報道カメラマンに疲れ、...続きを読む
  • アザラシの赤ちゃん

    鳴き声がかわいい!

    動画が見られるのがよいですね。あざらしの赤ちゃんの、もこもこの動きや鳴き声がかわいい!
  • アザラシの赤ちゃん
    アザラシの赤ちゃんの写真集。
    真っ白でコロコロしていて無防備。
    見ていてとっても癒される。

    ただ、この写真集のタテゴトアザラシは2週間しか子育てしないのだそう。後は赤ちゃんひとりで泳ぎもエサ捕りも覚えなければならない。
    かわいい~、とだけ言って見ていられない切なさ。
    いきものの世界はやっぱり過酷。
  • アザラシの赤ちゃん
    とても可愛い写真がたくさんの、アザラシの赤ちゃんの写真集。

    ほんわか癒し系の写真集で終わりかと思いきや、あとがきの一番最後の部分に書かれていたのは、流氷が少ない年に生まれたアザラシの赤ちゃんの75%が溺死したという言葉だった。
  • アザラシの赤ちゃん

    アザラシの赤ちゃんに、もうメロメロ。
    動画もあって、かわいい鳴き声にも癒される。
    究極の癒し本かと。