「アイザック・マリオン」おすすめ作品一覧

「アイザック・マリオン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/19更新

ユーザーレビュー

  • ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語
    結末が全く予想できなかった

    青年ゾンビが、感染していない女の子に恋してしまうっていう設定がおもしろい。

    そんな感情的なゾンビ今まで聞いたことない。

    その設定だけで、読む価値あると思う。
  • ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語
    一見死んでいるように見えるけど希望を失っていないゾンビの男の子と、生きているけど希望を見失った人間が対象的に描かれていて、何が生きているということなのかを考えさせられる。ゾンビの主人公とヒロインは応援したいけど、ヒロインの元彼が殺されたところの描写はとても痛々しいし、切なかった。
  • ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語
    9月7日に試写会にて鑑賞。
    感染症(?)によりゾンビだらけとなった時代。人間は壁の中に住むことでなんとか生きていた。そんな中、ゾンビの男の子が女の子に恋をすることで、世界が動き出す――---。
    ゾンビ、と毛嫌いせずに観てもらいたい映画です。だってこれは、恋愛コメディ。試写会会場でも思わず笑い声が出る...続きを読む