「朝倉輪」おすすめ作品一覧

【朝倉輪】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/15更新

ユーザーレビュー

  • 廻る運命のポーラスター

    まあ普通の俺つえーものなんだろうが、それぞれが平均点以上で読みやすかった。女の子かわいいのは重要だよね。

    Posted by ブクログ

  • モブキャラな俺がヒロインに攻略してと頼まれました

    エロゲの中に入ってヒロインの女の子を攻略する系。ラノベじゃ意外と見たことなかった。知らないだけかもだけど。
    いつのまにかヒロインが二人ともデレていたけど、なんだかんだでかわいかった。
    冒頭がやや強引なのがちょっと気になったかな。

    Posted by ブクログ

  • モブキャラな俺がヒロインに攻略してと頼まれました

    ギャルゲーの世界に入り込んでモブキャラなのに
    ヒロインに告白されて世界を崩壊させる.
    そういう話.
    モブキャラも
    主人公が居ないときには動けるし会話もできる.
    そんな話.

    話が面白い面白くない以前に
    この作者さんとはPCゲームについて語り合えそうな予感がしますね.
    Leafに水色,銀色,朱,月姫,...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集