「燈谷朔」おすすめ作品一覧

  • 作者名:燈谷朔(トウヤハジメ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』を手がける。

作品一覧

2016/09/15更新

ユーザーレビュー

  • ダンガンロンパ

    原作クリア後推奨。本編のストーリーを主人公以外(クロ・被害者)のサイドから描かれた作品となっています。
    原作では垣間見る事しか出来なかった、キャラクターの生きた証がありありと表現されている、読んだ後にもう一度ゲームをしたくなる!そんな素敵なスパイスになる作品だと思います。

    Posted by ブクログ

  • ダンガンロンパ

    1巻よりは大分丁寧な気がする
    それもゲームやってるからかもしれないけど
    やっぱりさくらちゃんには時間かけたな
    絵柄が忠実なのはいい
    次が最終巻かな?

    Posted by ブクログ

  • ダンガンロンパ

    可もなく不可もない感じ。

    注意したいのはこれからプレイする人にとってはネタバレ以外のなんでもない漫画ですのでまずはゲームからどうぞ。


    はいネタバレいきます。読んでも知りません。

    私がゲームの中でも一番グロいと思ったバターの件がはしょられていたのでホッとしました(笑
    原作がスパイクだから嘘では...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集