「塩崎雄二」おすすめ作品一覧

  • 作者名:塩崎雄二(シオザキユウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1967年09月07日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作は『一騎当千』。アニメ化もされた。他には『バトルクラブ』ZOIDS惑星Zi』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/29更新

ユーザーレビュー

  • 一騎当千

    なんか超展開になるかと思ったけど、・・・うん超展開だったw 赤壁編が終わって新章途中って感じ。関西闘士がまさかww

    Posted by ブクログ

  • 一騎当千

    表紙の女の子は、陳宮ですね。

    とうとう、呂布が落ちちゃう巻です。
    その時、陳宮が助けに来るわけです。
    そして、

    「空が…見える…よ」

    の次のページは、なかなかいいワンシーンです。
    もうちょっと、早くこのシーンを見ていたら、きっとこの絵、残暑見舞いに使ったんじゃないかと思います。

    アニメになっ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 一騎当千

    表紙は、関羽のようです。
    なんか、雰囲気変わったような。髪の色が、もっと青くて、色黒なイメージがあるんですけど。

    とうとう、赤壁です。

    このあたりが、クライマックスで、赤壁でおわっちゃうのかなぁという気もします。

    孫策自身、この時代には、本来生きてないしねぇ。
    というか、孫権は??

    Posted by ブクログ

特集