「三門鉄狼」おすすめ作品一覧

  • 作者名:三門鉄狼(ミカドテツロウ)
  • 職業:作家

2009年『ラグナ・クラウン』(イラスト:白田太)と、『集団美少女戦士キューティ・パンツァー』(イラスト:ゆーげん)でデビュー。その他『いずも荘はいつも十月』(イラスト:アカバネ)、『聖王剣と喪われた龍姫』(イラスト:萩原 凛)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 聖王剣と喪われた龍姫

    表紙イラストに惹かれて買ったのですがおもしろかったです! 二人が喪ったものを取り戻したとき、いったい世界はどうなるのか…。

    Posted by ブクログ

  • 薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭

    おぉ‼今度のシェアード・ワールドは孫世代の話だ(^o^)京極堂とエノさんが女子高生(*^^*)関口は男子高生ラノベ作家( ゜o゜)3人は由良家の屋敷がある島へ行って事件に巻き込まれる。孫世代で血が薄まっているせいか、本家より性格がソフトな感じ(^^;)木場修や青木の登場はちょっと出来すぎじゃないか!...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭

    中禅寺がセーラー服の女の子である、という(笑)。
    パラレルワールドとしてみると新鮮な設定で良いな、と思いました。
    しかし木場好きとして、いつか木場家の子女がでてくると嬉しい。

    Posted by ブクログ

特集