「ジャネット・ケニー」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ジャネット・ケニー(ジャネットケニー)
  • 性別:女性
  • 職業:小説家

『背徳のゆくえ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/08更新

ユーザーレビュー

  • とらわれのカリブ海

    事故で子供を失い、記憶障害に苦しむアレグラ。妊娠中から破綻していた夫ミゲルは、数か月の療養から戻った途端、不貞を理由に攻撃してきた。陰謀と犯罪とすれ違いと誤解、あらゆる理由でうまくいかない上、記憶がない為に誤解を正せないアレグラだった。
    なんやかんや言って、妻にメロメロなミゲルでした。

    Posted by ブクログ

  • 甘美すぎる罰

    ステファノが罰を与えようと思っているのはわかったが、最初からメロメロまるわかり。それはそれで、楽しいのでOK。でも、二人の関係に的を絞りすぎて、父チェーザレとか、レイテェルとか、ジェンマ母と弟夫婦が、何でってぐらい言及されない。ハーレクインならこれでしょうが無いのかな?

    Posted by ブクログ

  • 甘美すぎる罰

    ステファノが罰を与えようと思っているのはわかったが、最初からメロメロまるわかり。それはそれで、楽しいのでOK。でも、二人の関係に的を絞りすぎて、父チェーザレとか、レイテェルとか、ジェンマ母と弟夫婦が、何でってぐらい言及されない。ハーレクインならこれでしょうが無いのかな?

    Posted by ブクログ

特集