「かずといずみ」おすすめ作品一覧

「かずといずみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/12更新

ユーザーレビュー

  • くろよめ
    本当にこんな嫁が欲しーい!!です。読んでて大変ニヤニヤ致しました。
    番外編の光子さんの苦悩も思わずオチに笑ってしまいました。
  • 貧乏姉妹物語(1)

    なんとなくひとりごと

    面白かった( ・3・)です。
  • かずといずみ作品集 小さな惑星の小さなお話
    『貧乏姉妹物語』の作者による14作収録の短編集。
    2002年から2008年の間に発表された作品の内訳は、商業誌用5作、同人誌用9作。
    割とのほほん系の明るい作風の作家かと思っていたが、作者自身あとがきで書いているように、「同人誌用のまんがは私の中の黒〜い部分を出してしまっているものもあります」。
    ...続きを読む
  • 貧乏姉妹物語(1)
    貧乏って言葉をこれほどポジティブに感じさせる漫画も数少ないと思う。本人達は必死に頑張っているのだけれど、どこかユルさを感じる辺りは、多分姉妹の人柄によるものなんだろうな。絵柄とか。
  • 貧乏姉妹物語(1)
    中学生のお姉ちゃんと小学生の妹が貧しいながらもほのぼの幸せそうに暮らしている漫画。
    特に爆発的に笑えるわけでも泣けるわけでもないけれど、ほのぼのする作品でした。絵柄と内容が非常に合っていると思います。