「江平洋巳」おすすめ作品一覧

「江平洋巳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 恋ひうた~和泉式部 異聞(1)
    恋人だったふたりの宮を喪くし悲しみの癒されない和泉式部。藤原道長の娘彰子が皇子を生み、その祝いの歌合に招かれるところから話は始まる。
    時の権力者にとっては和泉の恋と宮の死も宴のスパイスに過ぎない。
    それを見てとりながら歌を詠む和泉。挑発的ともみえる情熱的な恋の歌に場は騒然となるが、それは彼女の真情を...続きを読む
  • 依姫綺譚(2)
    相手を守りたい気持ちがすれ違ってしまう。未来の見えない十三より未来の見える依子のほうが未来を信じていない。3年経って十三の背か依子を越えてイケメンになった。年はいくつなんだろうなー?依子の着物姿が美しくて眼福。
  • 恋ひうた~和泉式部 異聞(1)
    古典に興味あるひとは、絶対好きになるコミックだと思います。和泉式部の生き方、凛とした華麗さが 伝わってきて、読んでよかった★★★
  • 恋ひうた~和泉式部 異聞(1)
    カラーはちょっと・・・な感じで少し損をしている感じです。
    面白いのに勿体無い。
    『和泉式部日記』を題材にしていますが、
    古典で語られる本編より以前のお話になっています。
    こまかな描写がうつくしいです。
  • 恋ひうた~和泉式部 異聞(1)
    同じ顔なのに1巻のあどけない表情が、2巻ではしっかり大人の顔になっている・・・
    透明感のある江平さんの画風がたまらなく好き。
    傷ついても真実を見たいという純な気持ちがそのまま、苦しんでも愛を見据えたいという気持ちに通じるんだろうなぁ。
    がんばれ許子!

特集