「天野シロ」おすすめ作品一覧

「天野シロ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • ボクとワタシの変愛事情 1巻
    凄くもどかしくお話が終わっているので続きが気になります!
    連鎖の方が二ヶ月に一度なので、二巻はまだまだ先なのがもどかしいです。
  • ボクとワタシの変愛事情 2巻
    絵はかわいいけど話の方は少々物足りなかった。この絵柄だから重すぎる話は合わないと思うけどラブ度も足りなかった。
  • ボクとワタシの変愛事情 1巻
    天野さんのラブコメ第一巻。天野さんはスクウェアのゲームコミックでしか読んだことなかったけど、オリジナルでも相変わらずちりばめられたギャグが面白かった。しかしギャグに頼り切らずちゃんとストーリーも展開していくからいい。先が気になる。
  • ボクとワタシの変愛事情 1巻
    天野シロさんのラブコメ漫画。
    天野さんオリジナルの漫画は初めて読んだけど、ところどころに天野さんらしいギャグが光っていて笑えた(笑)
    所属バンドのブレイクをキッカケに彼女を「縛りたくない」という理由で別れを切り出したジン。彼を想い、あっさり別れを受け入れてしまったパン屋で働くタマ。二人とも本心では別...続きを読む
  • かぶりもんスター☆ 1巻
    遊園地のマスコットキャラの中の人のお話。
    掘り下げ足りない気がするので、もう一冊分くらい続いて欲しかったなあ。