「文日野ユミ」おすすめ作品一覧

「文日野ユミ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 可愛い花には毒がある
    コワモテでゴツイのに馬鹿なくらいポジティブで純な下僕wwwな斗十郎と、父親が理事長ってことを武器に恐怖で周りを牛耳ることしかできなかった砂島。異質で調子を狂わせられる相手、でもだんだん惹かれて・・・?
    表題以外の作品も短編ながら面白いものばかりでした♡中でも「キミは誰のもの」が好きかな・・・。
  • 毒ある花にも愛はある 麗人uno!
    可愛い花には毒があるの続編。高校生→大学生・社会人になった2人のお話。斗十郎の慧介バカはこじらせてるしw相変わらず楽しい♡
    新キャラの慧介の従兄弟がさらにふたりを引っ掻き回す(?)そんな従兄弟のお話も同時収録されて充実の1冊でした。
  • 可愛い花には毒がある
    表題の慧介の魔が差したように時折見せるデレの破壊力が半端ないw次はないと言いつつも、何だかんだ言って許すんだろうなあ(´∀`*)良いツンデレでしたw他読み切り4作品の中では『同棲ゲームの掟』が読んでて面白かった。オチに思わず最初から読み返しちゃった。
  • 可愛い花には毒がある
    黒髪で華奢なクールビューティーだけど不良で暴力的っていうキャラ設定がなんとなくリボーンの雲雀を思い起こさせた。性格は全然違うけど。主人公に盲目的に愛情を注ぐわんこ系男は愛すべきバカな感じに描かれて好感度高し。ただ、他人への暴力に対して無頓着なのはちょっと気になったというか、意外だった。最初、もっと正...続きを読む
  • 毒ある花にも愛はある 麗人uno!
    続編なのを知らずに読みましたがとくに差し支えありませんでした。でもやっぱり前作読んでいたほうが登場人物の受のツンデレ具合とか攻めの強引な所とかを嫌味なく受け入れられるのかなー?同時収録の、従兄の短編のが面白かったです。

特集