「ぷらぱ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ぷらぱ(プラパ)
  • 出身地:日本 / 鳥取県
  • 職業:マンガ家、イラストレーター

『R18!』、『G'sあんだーぐらうんど』、『だんしんぐ!!』、『屋敷はメイドのために!』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • G’sあんだーぐらうんど

    女子高生がエロゲーする日常系四コマ。男は出てこない。ライトな百合。エロゲー好きあるあるネタなどもふんだんでニヤニヤしながら読めました

    Posted by ブクログ

  • G’sあんだーぐらうんど

    雑誌"4コマnanoエース"に連載されていた、ぷらぱの"G'sあんだーぐらうんど"の第1巻です。エロゲ好きな女子校生たちのお話です。まぁ、女子校生がエロゲにハマるってのはどうなのかという話もありますが、これはアリですね。しかも、出てくる女の子がみんなかわいいです。さらっと、白鳥姉妹のイチャイチャが最...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • R18!

    今回はおっぱい全開だったw

    さくら先輩がだんだんふくよかになってきたような…。でもぽっちゃりでもかわいいよね。

    Posted by ブクログ

特集