「綾瀬羽美」おすすめ作品一覧

【綾瀬羽美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • セイシュンノート

    可愛い。とにかく主人公が可愛い。
    もう、ただただそれだけで読めちゃう。
    何にでも一生懸命で、愛情があって、健気で抱きしめたくなる。
    1巻無料で読んだら、キュンとしちゃって2巻即買いしたわw
    久々にほんわか心温まる話でした。

    (匿名)

  • ディアマイガーディ

    咲坂伊緒先生の推薦コメントが、マジものだな、と判るだけの内容
    画そのものは淡く、崩れ易さを内包してしまっているが、決して下手ではない
    ストーリーの進み方も新人特有の緊張感からの手探りを見受けられるも、同時に懸命さも感じ取れた
    台詞もキラキラとまでは届かないにしろ、時折、チカッと瞬くものが多い
    それぞ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ハル

    個人的なことですが、何で私の嵌れそうなカップルは死に別れネタで終わるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
    一冊完結なので読みやすかったです。
    雰囲気がすごく好きv

    Posted by ブクログ

特集