「松元陽」おすすめ作品一覧

「松元陽」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/06/25更新

ユーザーレビュー

  • 破妖の剣 3
    この方の描かれる破妖は本当に美しいな。絵のためだけでも買う価値があると思う。
    ちょっとずつラスが闇主を意識するようになってるのが、マンガで見ると尚更可愛い。
  • 破妖の剣 4
    闇主さんの嫉妬乙。ラスちゃんの美人度が増しててもう!イリアちゃんは闇主さんとの子どもでいいのだろうか。母方の遺伝しか受け継いでなくないか。茅菜ちゃんも出てくるし闇主さんもちょっぴり傷心気味だったりするし……いや本当、闇主さんの部下何だかんだでイイコたちだったよ。
  • 破妖の剣 2
    桜妃の仕掛けた悪夢を見せる力により甦るラエスリールの過酷な過去。それとともに闇主との運命的な出会いが明らかになる。闇主と九具楽、ラエスリールと桜妃、それぞれの戦いが決着する第2巻。
  • 破妖の剣 3
    短編が3つ。
    印象に残ったのは、最後の「いびつな螺子」かなぁ。
    闇主が女性型になったのはなんでかなって思ったら、あの姿自体にちゃんと意味がありました。回想シーンの闇主はナイスバディなお姉様です。口調も全然違うし、闇主ってあんなこともできるんだって思いました。
  • 破妖の剣 3
    短編3つです。表題の「霧魔の谷」「魂の糸」「いびつな螺子」。
    「いびつな螺子」はページ数の関係か、タイトルのモノローグがなくなって表題の意味が通らなくなっていますが、闇主の女装いや、女体化?2つがありましたのでそこが見どころかと。原作では闇主の変化は単純に1つだけでしたが、コミックだと2つあります。...続きを読む