「佐々木直彦」おすすめ作品一覧

【佐々木直彦】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/06/14更新

ユーザーレビュー

  • キャリアの教科書

    自分の今後のキャリア形成に迷っている最中に出会った一冊。
    本来はビジネスマン向けのキャリア形成本なのだろうが、今就活性の身として読んだ自分にも十分ためになる一冊だった。雇われるための力とは何か?自分のキャリアをよりよいものにしていくためにはとうしたらいいかということが書かれている。
    特に面白かったの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • キャリアの教科書

    教科書と言うだけあって(?)、分が長い。箇条書きにされている部分重視で斜め読みしました。
    本書は2003年に書かれたものですが、内容は現在の方がより受け入れられるのではないかと思います。
    特にその辺の就活本を読んでいる就活生に読んで欲しい内容です。

    Posted by ブクログ

  • キャリアの教科書

    読むだけではなく、この本を参考に自分のキャリアビジョンを形成するには、良いと思う。そういう意味でも教科書なのかもしれない。

    Posted by ブクログ