「西出博子」おすすめ作品一覧

「西出博子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/02/17更新

ユーザーレビュー

  • お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本
    何度も読んでいるけれど、ページを開く度に
    まっさらなで新鮮な気持になれる。
    はたらく前に、まず自分であること。
    自分がすべてに繋がっていること。
    人がいてこその、自分があること。

    学ぶべきものの多さに気付かされるが、
    その基本をまず叩き込まれる。
    でも決して厳しくなく、肩のチカラを抜いて読み進める...続きを読む
  • お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本
    社会人になって、いろいろとマナーを身につけたいと思い買った本です。仕事上での連絡の取り方等、些細なことですが気を付けていけたらと、いつも手に取りやすいところに置いています。
    以外と手にする事が多くて、おすすめです。
  • お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本
    働くにあたっての最低限のマナーをイラストで解説。ストーリーになっているので状況がわかりやすい。マナーを頭に入れることで周囲の誤った行動を刷り込まれずに済み、相手を判断する材料にもなる。字が手書きなので、好みが分かれそうではある。
  • お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本
    さて、私もどれだけできてるのやら。
    ただ、働いているうちに、牛歩のごとくじわじわではあるが、
    成長してきたとは思う。
    絵がたくさんだから読みやすい。
  • お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本
    来年からちゃんと働けるのか心配で、
    このテの本をたくさん読んだけれど、この本が一番わかりやすかったし印象にのこりました。
    だって、ただマナーを羅列しただけじゃ、やっぱり覚えられないもんね。

    絵で描いてあると何とわかりやすいことか。

    このシリーズ、たくさんあるみたいなので他も読んでみようと思います...続きを読む