「島あさひ」おすすめ作品一覧

【島あさひ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:島あさひ(シマアサヒ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『欲、じゃない』、『綺麗じゃないっ!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/16更新

ユーザーレビュー

  • 輝き、じゃない!

    芳文社に★5

    このシリーズ古い物は他のサイトで持っているけど、2015年からなのか、裏表紙までちゃんとカラーで入っています。
    2014年のは入っていませんでした。

     他の出版社もぜひ見習ってほしい。
    他サイトのシリーズ第一段『ペットじゃない』は電子化はebookjapanでした。しかしこれを見るとこれ...続きを読む
  • 恋人たちが降る窓
    いいっすねー。破滅的に行為を求める美少年。アンドロイド的な欠落感漂うその姿が何とも最高です。クールで優しいんだけど内に閉じ込めた鬼畜さが漏れでてる御相手さんも良し。吐息や熱や水気さえ感じさせるような絵柄にも楽しませて頂きました。
  • Reset リ-セット
    人生の分岐点をどう選択するか?その選択を選び直せたとしたら?なんてティストで進んでいくホラー漫画
    /(^o^)\
    現実に接した話しだからこそぞくぞくする
  • アラビアン・騎士
    同時収録の高校生のお話はチョット君の手…を思わす。
    しかし、本編のBLでアラブものって大丈夫?あちらの宗教は同性愛に対してかなり厳しい。イツカノ小説の翻訳者の様に作者に厄が起こらなければ良いけど。げいが焼き討ちになっている世の中ですから、間違っても2巻は電子で出さない様に。
  • 恋とカラダは背中から
    続編が 初めて、じゃない!に載ってます。一冊にまとめて欲しい。此方にもじゃない!シリーズが載っています。一冊にすると、なかなか単行本にならないかも?

特集