「陽村空葉」おすすめ作品一覧

【陽村空葉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/08更新

ユーザーレビュー

  • 暗闇のシーク〈砂漠の王子たち〉

    ハーレクイン
    アンナはなぜ事故に巻き込まれたのか記憶がない。そんな彼女の病室に突然現れた夫と名乗る男。不振に思いながらも彼に惹かれていき……。
    まあ、これだけかっこいい人になら突然だんなだ嘘つかれても、ついていくでしょう。(笑)

    Posted by ブクログ

  • 金曜日が待ち遠しい

    私には、月曜日から金曜日まで5人の夫がいるの!

    主人公は、”愛妻さながら!”とうたい文句のハウスキーパー。
    どの”夫”にも会ったことはないけど、部屋の雰囲気からいって金曜日さんが一番きになるわ。

    Posted by ブクログ

  • 公爵と偽りの結婚

    サフィーナは花嫁学校から急かされるように帰らされると、公爵のクリスピンと結婚させられる。
    それはサフィーナを追い出そうとした継母の策略で、クリスピンもまた、脅されたゆえの結婚だったのだ。
    罠に嵌められた二人が、本当の愛を見つける物語。

    腹をくくったヒロインが、前向きに奮闘するという感じ。
    クリスピ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集