「志々藤からり」おすすめ作品一覧

【志々藤からり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/09更新

ユーザーレビュー

  • 甘くないのがかわいくて

    こちらの作者様の作品はお初です(^^)
    6編の作品が収録されています。
    タイトル作品は、受けがすっごいシャイなツンデレ・・・
    他は大学生同士、元家教×元生徒とか、幼馴染とか色々でした(^^)
    この本は、かわいいと思う受けキャラが多かったなぁ~

    Posted by ブクログ

  • 甘くないのがかわいくて

    表題作も可愛かったんだけど、2つ目の大学院生CPがスキ!
    攻め→受けが可愛かった~!
    その次の引きこもり受けも良かった!

    Posted by ブクログ

  • 甘くないのがかわいくて

    雑誌で既読済み。「こんなに近くで」がとても好きで、この話のために買ったと言っても過言じゃない^^ 何が好きって明確なことは言えないけど、強いて言うなら健の派手な見た目なのに真面目で一途というギャップ萌え?

    Posted by ブクログ