「上田規代」おすすめ作品一覧

「上田規代」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • 嘘つきは恋をする
    最初はゲーム感覚だったのに一途で純粋な康行に次第に自分が恋に落ちていく広樹、2人の恋模様とそれを見守る広樹の弟である明雄を含めた3人の距離感やそれぞれのやりとりがとても絶妙でよかったです。
    言ってしまうとお話自体はシンプルな流れで進む王道一直線なものですがそれ故に安定した面白さがあり、絵柄も凄く綺麗...続きを読む
  • 嘘つきは恋をする
    タイトルが気に入って、買いました(^^)
    一冊まるごと、料理人の康行(受)×人気翻訳家の広樹(攻)のお話です。
    攻めの大人の不器用さというか、素直になれないところが
    私のツボにはまりました(^-^)
  • コイノイロ
    ううーーー☆
    めちゃ キュンッ☆彡
    初々しい!! 愛があってイイ!!
    この方の 長編が 読みたーい!!
  • 嘘つきは恋をする
    可愛い受に 愛すべき王様の攻。
    結構 泣かされました。
    惜しむべくは 受くんが 攻くんの どこを どんな切っ掛けで 好きになったのか ちょっと エピソードが 微妙だったかな??
    でも 健気な受くんが 報われて良かった。
    お幸せにー!!
  • 嘘つきは恋をする
    王道と言ってもいいストーリーなのに、めっちゃきゅんきゅんする。上田マジック…!!上田先生大好きです。

特集