「安達奈緒子」おすすめ作品一覧

【安達奈緒子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/25更新

ユーザーレビュー

  • リッチマン、プアウーマン

    若くしてIT企業を率いる日向徹。高学歴でありながら、就職が決まらない現役女子大生・夏井真琴。決して交わらないはずだった2人が出会い、互いに惹かれあっていく。

    ドラマが見たかったのですが、見ている暇がなかったのでノベライズで購入。頭の中では石原さとみちゃんと小栗旬さんで動いていました(笑)
    さとみち...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • リッチマン、プアウーマン

    後半がドラマとは少し違っていて、でも嫌な変化じゃないから新たな感覚で楽しめた!

    ふたりのやりとりも目に浮かぶし、テンポよく読めた◎

    Posted by ブクログ

  • リッチマン、プアウーマン

    ドラマにドはまり。
    ついにはノベライズ本まで買ってしまいました。
    ドラマとは違うとこもあり、こっちの展開のほうがよかったなぁって思う場面も。
    だけど・・・ドラマのワンシーンワンシーンが浮かんできて、また録画してあるのをみてしまいましたぁ。
    ちょっと本は作りが荒っぽいかも。

    Posted by ブクログ

特集