「風華チルヲ」おすすめ作品一覧

「風華チルヲ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/12更新

ユーザーレビュー

  • アイドライジング!外伝 オリンライジング!01
    読めば誰もがオリンちゃんを好きになる素敵な一冊。壁にぶつかり悩み運命に翻弄されながらも目指す舞台へ手を伸ばしもがき続けるオリンちゃんの生き様とそれが報われたラストのオリンちゃんの笑顔を見たら好きにならないわけがない。あと着ぐるみ着てろくろを回すオリンちゃん可愛い。
  • 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3
    知らん作者群なアンソロジーですが、総じて上手い。アンソロ得意の硬軟選りすぐりの内容になってます。
    有名なペロペロシーンは同人誌が読みたくなるので、オススメできないね。
  • ももかコミカライズド 1
    少女漫画家を目指す女子高生・姫咲ももか。持ち込んだ原稿が評価され、晴れて雑誌デビューとなったももかだが、掲載された雑誌はなんと萌えマンガ雑誌だった……!

    手違いから右も左も分からないジャンルに放り込まれながら、必死で「萌え」を理解するためのヒントを探すももかに、創作者らしさを覚えると同時に、その一...続きを読む
  • アットホーム・ロマンス 3巻
     おバカでエロい4コマかと思ったらちゃんとまとめてくれたのがとてもよかった。いやな子が一人もいないのも良かった点。「姉プレイ」という言葉の意味をきちんと持っていた姉は懸命だし健気だと思う。
     最良の結果として結ばれたが、これがいい意味で悪い方向に進んだものも読んでみたのも本心・・・
  • アットホーム・ロマンス 1巻
    ボケに突っ込みが入る間もなくボケが重なる暴走系ギャグ漫画
    作者が真性姉属性な事から姉属性持ちには堪らない内容に仕上がっています。