「あづまゆき」おすすめ作品一覧

「あづまゆき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:あづまゆき(アヅマユキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月29日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

作品に『コスプレドール』、『○○学院××科』、『ボクの番台さん』などがある。一般向け・成人向け漫画、ゲーム原画などで活動。「あづまゆき」名義でも活動していた。犬や猫が大好きで、日本聴導犬協会に同人誌の売上の一部を寄付していることが知られる。

作品一覧

2013/10/24更新

ユーザーレビュー

  • 柊小学校恋愛くらぶ vol.1
    雑誌"コミックハイ!"で連載されていたあづまゆきの"柊小学校恋愛くらぶ"の第1巻です。キャラクターたちは、さすがの可愛さです。やはり、ロリコン御用達な作品の1つですね。とは言うけど、第1巻はとてもほのぼのとした内容です。ちょっとおませな小学生女子が高校生のお姉ちゃんの付き合っているのを見て、恋愛に興...続きを読む
  • 柊小学校恋愛くらぶ vol.6
    カブトムシ「オラ!早くむつんばいになれよ」を思い出した。

    成年マンガ買ったほうがモヤモヤが少ない。立ち直り早!
  • 柊小学校恋愛くらぶ vol.4
    ひとりHキターという方向でエロ話になりつつあるが、基本は無垢なままで進んでいます。まだ収拾方向は不明と。新キャラのドリルっ娘はいい。
  • 柊小学校恋愛くらぶ vol.5
    ドリル、ピンチで終わっとるがな。初潮ネタも割とさらりと。エロシーンもさらり。
    なんか本編が進んでいないような…
  • 柊小学校恋愛くらぶ vol.3
    依然と方向性が見えないな。こどちゃと同じじゃ連載誌から考えて無理だし。とりあえず早く破ってもらって(オイ