「桜井りょう」おすすめ作品一覧

「桜井りょう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桜井りょう(サクライリョウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月25日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『社長のカラダ、召しあがれ!』、『死んでもお前を離さない』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 慰めあうだけだもの【電子限定特別ページつき】

    現代ものとファンタジー2本立て

    これはぜひ読んでいただきたい。
    コメディ尽くしの1冊です。
    表題作は魔性の受に翻弄される素直な攻を楽しめます。
    獣獣戯画はもふもふファンタジー。お堅い狼さんに惚れたうさぎがなんともかわいい!そしてお仲間のカップルの遠距離恋愛も。
  • 逃亡禁止!
    飲料水メーカーの広報部に所属する丹内は、商品PRイベントをきっかけに同僚の岡野と急速に親しくなる。その汗の匂いや身体にドギマギしながらも、何かから逃げるように深く考えることを避け続ける日々。そんなある日、酔った勢いでついに岡野に触れてしまい…!?デキル男は、仕事も恋も手抜きなしv 今時リーマンのシー...続きを読む
  • 高校教師
    見た目が好み。体格が同じくらいな所がいい。


    スピンオフのドMなおっさんのお話よかった。
    欲望に素直な所が◎
  • とろけるように
    他と厳密に比べてないので、確定的なことはいえない。
    しかしこの作家さんの、一濡れ場における体位の多さ、バリエーションは素晴らしいと思う。
    なんかすごい!ってわけじゃないんだけど、スタンダードにエロいです。
  • 小悪魔のサンクチュアリ
    その手も唇も、あの頃のように
    僕を愛してくれたらいいのにーーーー

    まず帯の この謳い文句にノックアウト!!

    この方の本は大好き!!

特集