「小野登志郎」おすすめ作品一覧

【小野登志郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/03更新

ユーザーレビュー

  • ヤクザ的な人々に学ぶ負け知らずのススメ

    ギリギリの処世術あれこれ。大変なフィールドワークです。

    本書を読んでいて、ゲンナリするか、ファイトが湧いてくるか・・・。

    どちらにしてもポジティブな方向であれば良いんですけどね。

    「いいひと」だけじゃやっていけない。清濁併せ呑んだいいひとが理想ではあるんだけど。

    とりあえず生き残っていかなく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ドリーム・キャンパス

    「和田サン」を中心に、スーパーフリーの事件に至る流れを振り返る。同世代の方には興味深いのではないでしょうか。

    Posted by ブクログ

  • 「世界に一つだけの花」の意味―SMAPが教えてくれたこと

    もしかするとJ事務所非公認かもしれないけど、でも、かなりいい本だと思う。もはやオールマイティソングと化した『花』を軸に、SMAPを様々に分析・解釈しているのだが、所々に現れる筆者のSMAPに対する敬意が嬉しい。読んでいて「ありがとう」と言いたくなる箇所多数。

    Posted by ブクログ