「後藤ユキ」おすすめ作品一覧

「後藤ユキ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:後藤ユキ(ゴトウユキ)
  • 職業:マンガ家

『高嶋さん、チャック開いてますよ』、『先輩、バカじゃないですか?』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • ひどいことして。【おまけ漫画付き/特別編集版】
    2012/07/28
    【やや好き】作品集5編。 なんだろう…下手な絵(失礼^^;)と なんか変なノリが合わさってニヤケてしまって困る。 イケメンが残念な人過ぎるのも、リアクションのコマがツボに入るのも困る(笑) エロもセリフもスゴイことになってるのに笑いがこみ上げてきちゃって困る。 ホント気になる作...続きを読む
  • ひどいことして。【おまけ漫画付き/特別編集版】
    カバー下漫画あり。
    『高嶋さん、チャック開いてますよ』リーマン同期。眼鏡受け。
    『誘惑させてよ』高校同級生。眼鏡攻め。
    『ベッドからはじまる』大学同期生。
    『やらしいカラダは俺のもの』大学サークル後輩×先輩。
    『ひどいことして。』高校同級生。眼鏡受け。
    各書き下ろしあり(「ひどいことして」以外)。
    ...続きを読む
  • 先輩、バカじゃないですか?
    割とよくある学生寮モノだけど、ほのぼのしてて濡れ場も意外とあり、可愛らしくてよかったです。私はけっこう好き。
  • 生徒じゃイケない?
    先生×生徒。なにこれかわいい(´ω`*)先生はちょっと軽率かなと思うけど、仕方ないよね…だって、泉かわいいもん( ˘ω˘ )こんなかわいく懐かれたらねー。むしろ、キス以上は手を出さずに我慢してることがすごいwそして、そんな泉にきゅんとしてる先生もかわいかったw
  • ひどいことして。【おまけ漫画付き/特別編集版】
    あータイトル負けしちゃったかな~。 
    どれもかわいく面白かった。。。んだけれどタイトルから受ける印象とは違ったんだよね。
    もったいない