「ちさこ」おすすめ作品一覧

「ちさこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/22更新

ユーザーレビュー

  • わがままミルフィーユ
    表紙に惹かれて購入。これが初コミックスということですが、非常に面白かったです。女の子同士のキャッキャウフフが非常に楽しめた。
    女の子たちがどの子も可愛くて、これは今後のちさこさんの活躍に期待ですね!
  • ダークチェリーと少女A
    短編集。どの女の子も可愛い。なんというか世界観も可愛い。どのお話も好きだけど、「キャンディートラップ」が特に好きかな。でも、ロリータファッション好きとしては表題作も捨てがたい。
  • 北陸とらいあんぐる 2
    新潟参戦で広がるご当地パワー! 今後は恋愛面の展開にも期待したい。「しょっくどい」が方言ちゃほんまけ⁉︎
  • 北陸とらいあんぐる 1
    富山県民にはあるあるネタだけで笑えてしもがいちゃね! 方言を取り上げる回はあんがいけど、基本全員標準語なんがちょっこおとましいね……。