「柊裕一」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柊裕一(ヒイラギユウイチ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『今日の魔王様』、『バベルズ』、『ゾンビッチはビッチに含まれますか?』などを手がける。

作品一覧

2017/01/06更新

ユーザーレビュー

  • ゾンビッチはビッチに含まれますか?

    中身は完全に暴走処女だけど、勘違いの仕方がアホで面白かった。エロに持っていかず、ギャグに持っていくところが好み。こっちのほうが好きだな。

    Posted by ブクログ

  • ゾンビッチはビッチに含まれますか?

    ビッチじゃないよ!
    エロ妄想が度を越えてるだけだよ!
    変態なだけだよ!
    むしろ萌えポイントだろ!

    ……ええと、すいませんでした。
    最近増えてきたゾンビっ娘マンガの中でもある意味最先端を行く作品です。
    ゾンビとビッチを掛け合わせるなんて発想、どこから来たんでしょうか。あまりのインパクトに、釣られてレ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ゾンビッチはビッチに含まれますか?

    弟の部屋にあったのをこっそりと(笑)
    うん…でも、正直そういう方向に考えたりするよね(笑)
    妄想逞しすぎて面白い。モザイクかかってても若干グロい(笑)

    Posted by ブクログ