「氷室桜」おすすめ作品一覧

「氷室桜」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:氷室桜(ヒムロサクラ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『僕の好きなラーメン屋さん』でデビュー。作品に『お兄ちゃんと弟くん』、『ギリアニ』、『泣きっ面にハニー』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 白衣とジャージ
    先生…、脱いでください!
    理科教師の惣二郎は、体育の荒城先生に片想い中。たくましいカラダ、元気でまぶしい笑顔…どれをとっても惣二郎の好みで、どれも惣二郎にはないものだ。陰からそっと、見守るだけどいいと思っていたのに。膨れ上がった恋心と独占欲はある日、保健室で爆発してしまう…!   
  • 僕の好きなラーメン屋さん
    いやぁー 面白かった(o^^o)
    話も良いし 甘さもあるし、オチもあったり 絵も好きだしー
    この作者さん とても センスがいいなーよいうか、この作者さんのセンスが わたしは、好き。
  • 僕の好きなラーメン屋さん
    「マスター、いつもの」
    堅物なエリート証券マン・葛原誠吾の昼食は、ラーメン店「大貴」の大貴ラーメンと決まっている。
    彼が毎日そこへ通う理由はただ一つ…元ヤンでちゃきちゃきな店主の向田貴紀に惚れているから、だ。
    不器用なアプローチを続け、やっと裏メニューを出してもらえるようになったある日、「大貴...続きを読む
  • 白衣とジャージ
    教師同士の純情秘密ラブ☆理科教師の惣次郎は、体育教師の荒木に片想い中。自分にはない逞しい体、眩しい笑顔を陰からそっと見つめるだけで良かったはずなのに、恋心と独占欲が増して、保健室でついに!?
  • ぼくの犬になりなよ
    お坊ちゃま・澪は、「オトナ」のおもちゃを持っている。従順なくせに無礼な、義兄というおもちゃを。そのおもちゃにHな命令をする日々だけど…。