「暇奈椿」おすすめ作品一覧

【暇奈椿】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:暇奈椿(ヒマナツバキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:3月31日
  • 職業:作家

2013年『クロックワーク・プラネット』(共著:榎宮祐、イラスト:茨乃)でデビュー。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • クロックワーク・プラネット1

    おもれー

    わりとガチでアニメ化してほしいかもぐらいおもしろいと思いました
  • クロックワーク・プラネット3
    面白かった。榎宮節が炸裂してるなぁ、という印象。後書きで榎宮祐が文章の大部分を担当したと知って納得です。/前巻で活躍の少なかったマリーが輝いていて良かった。この作品はナオトとマリーという二人の天才が並び立っている所が良いと思います。/前巻で散々使われていたナオトの直感の本質が説明されていたのも嬉しい...続きを読む
  • クロックワーク・プラネット2
    死んだ地球のすべてが時計仕掛けで再構築された世界(クロックワークプラネット)で聴覚が異常な少年ナオトと自動人形リューズが繰り広げるオーバーホールファンタジーの第2弾。
    前作の京都パージ事件から3週間後、謎の通信が入る。
    ナオト達はそこへ向かうがそこはずべてが停止して、待ち構えていたのは最強の自動人形...続きを読む
  • クロックワーク・プラネット1
    初のラノベだったけど、
    すごく面白いし、とても読みやすかった
  • クロックワーク・プラネット1
    とにかく面白かった
    歯車で世界をまるごと再現したという設定だからこその戦う舞台のスケール感の大きさからくるワクワク感も素晴らしい
    キャラの配置も良い塩梅で、最後の二人の天才が奏でるハーモニーは圧倒的心地良さ
    あととにかくマリーちゃん可愛いです

特集