「いずもり・よう」おすすめ作品一覧

【いずもり・よう】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/06/28更新

ユーザーレビュー

  • 働かないアリに意義がある!

    怠け者にも意義がある。勤勉なもの、そうでないものも実はお互い支えあって存在し、生きている・・・・その事実に気付いてない人間はかなり多いはずだ。えてして人間社会では怠け者は糾弾されやすく、価値のない人間としか捉えられない。すべての人間、生き物に存在価値がある、これは宗教の真理と同じだ。コミックエッセイ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 働かないアリに意義がある!

    同タイトルの本をコミックエッセイ化したもの、可愛い絵柄でとても読みやすい。とはいえ、原作(?)も読むことをお薦めします。

    Posted by ブクログ

  • 働かないアリに意義がある!

    おもしろかった!アリたちの社会模様がとてもわかるのもさることながら、きっちりオチがあって楽しい。裏表紙にも出てる「ミスマッチ」のオチなどは思い切りツボ!

    Posted by ブクログ