「室たた」おすすめ作品一覧

  • 作者名:室たた(ムロタタ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月17日
  • 出身地:日本 / 宮崎県
  • 職業:マンガ家

2007年『On The Start Line』でデビュー。作品に『そのろくでなしに用がある』、『放課後の賢者』、『いまはまだだいじょうぶ。』、『ごめん、大嫌い』などがある。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • おふたりさま

    室さんの本で久しぶりに好きな感じだったかも!
    短編集ですが、どのお話も好きでした。

    保健の先生と家庭科の先生もよかった♪

    Posted by ブクログ

  • いまはまだだいじょうぶ。

    甘い…可愛い…
    少女マンガだな~~! とひたすら幸せな気持ちで読み終わった。
    遠距離恋愛、おとなだから、新幹線ぴゅって乗れる。そういうのって実際すごくリアルだと思う。
    どつぼだなぁ。

    Posted by ブクログ

  • おふたりさま

    室たたさんは去年からどはまりして読んでいる。

    前作の前ふりのようなお話あり、キャラクターに既視感覚えつつ、こんなことあるわけないよーーと思いつつ、どきどきさせてくれるからやっぱり好きだ。

    Posted by ブクログ

特集