「小出もと貴」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小出もと貴(コイデモトキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年
  • 職業:マンガ家

『AKATSUKI -朱憑-』、『サイコろまんちか』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • サイコろまんちか

    とても面白かったです!

    3冊サラっと読んでしまいました、もっと読みたかったのですが、3巻で終わってしまい残念です。

    ナノテ

  • サイコろまんちか

    あえて、最終回としないで、一先ずの幕引きだけであって、ちょっと安心
    こんだけ、学園コメディとしての質が高い作品が全3巻ってのは些か、もったいない
    ぶっちゃけた話、作中で紹介されている心理学、これらは普通の生活で活かしづらい
    だが、そんなネタで、こうも面白くするには、相当な実力が必要だ
    学園コメディと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • サイコろまんちか

    次巻で最終らしい。もったいなさすぎる良作。休載後に微妙に絵が崩れたのは気になっていたが、それでもいつまでも読んでいたかった。

    集めるのは簡単なので、ちょっと好きな人や気になる人はぜひ揃えて下さい。

    Posted by ブクログ