「YUZUKO」おすすめ作品一覧

「YUZUKO」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/05/10更新

ユーザーレビュー

  • 楽しい ちいさな贈りもの
    YUZUKOさんのイラストが大好き!
    すごくかわいいです♪♪
    この本は何度も繰り返し読んでいますが、飽きないどころかずっと見ていたいくらい(´▽`)
    早くおすそわけをしたくなります!
  • 楽しい ちいさな贈りもの
    ラッピングのコツもあって、楽しく読めました。
    オススメ贈り物として、マークスアンドウェブのマッサージウッドや鳩サブレクリップ、印伝の印鑑入れが載っていて嬉しかった
  • イラストで! 暮らし便利ノートの作りかた
    ノート作りの本はこれまで色々読んできたけど、これは今の私に最も役立つ本だと確信。yuzukoさんに感謝したくなりました。ありがとう!
  • 楽しい ちいさな贈りもの
    日常のちょっとした御礼に最適です!

    テーマは、お裾わけ。
    オフィスだと、自分が使っている付箋やクリップ、コンビニで買ったお菓子も「贈り物」になっちゃいます。

    ご家庭で使っている入浴剤やハンドクリーム、食べ物もフルーツだけじゃなくって乾物でもアリ◎です。その他こんなものも!?という発見があるのも、...続きを読む
  • かわいい ありがとうの伝えかた ~カンタンだけど自分らしい 一言を添えるコツ~
    ほんのちょっとしたことがなかなかできないんですよね。やってみよう♪と思わせてもらえるそんな本に出会いました。