「朱神宝」おすすめ作品一覧

「朱神宝」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:朱神宝(アケガミタカラ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

主な作品に『オトコノコに虜』、『はつこい依存症』、『隣人は蝶』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • コーヒー&バニラ(5)

    揺り椅子の行方

    高級家具店で2人が試した揺り椅子。購入したのか、しないのか?6巻にも出てこなかった。気になる➰
  • コーヒー&バニラ(6)

    大好きです

    別の媒体で5巻まで購入済みですが、クーポン値引きが魅力で、6巻はこちらで購入しました。

    とにかく甘々で、ニヤニヤしたいならおすすめです。
    このままずっと続いてほしいな。
  • コーヒー&バニラ(6)

    すごく楽しい!

    女の人も可愛いし男の人もかっこよくて、絵が上手い作者さんだなっと思いました。
    話の展開も飽きず、全巻購入しました。
    これから先も気になるので早く見たいです。
  • コーヒー&バニラ(1)

    コーヒー&バニラ

    今までこんなに年の差のマンガは読んだことなかったですが、現実では難しいことをマンガにしていただいていますし、大人の恋に憧れを抱いてしまいます。2巻目が今すぐにでも読みたいぐらいです。
  • 姫とナイトと、となりの私。
    標題故事~男1優柔寡斷有點討厭
    後2篇倒挺喜歡der

    ♣ 《公主和騎士、與一旁的我。》  姫とナイトと、となりの私。
        作者:朱神寶
        譯者:KIYO.D
        原作家名:朱神 宝
        原出版社:小學館
        
        出版社:長鴻
        出版日:2015/9/9
        I...続きを読む

特集