「あしか望」おすすめ作品一覧

「あしか望」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 禁愛の婚姻 冷酷王の楔【イラスト入り】
    世継ぎの為にヒロインを共有する系。兄がお堅いのは良いけど最初はヒロインに冷たいのと、立派な軍人だった弟の両目が失われるので減点。
    さんぴ。
  • うつむき加減の恋 ~侯爵が愛した結婚できない家庭教師~
    伯爵令嬢なのに、女は爵位を継げないからと養子にした遠縁の男の嫁に追い出されてしまったフローレンス。唯一募集されていた仕事の条件は中年女性であることから、中年女性に変装して職にありついたっていう設定は珍しいと思いました。(男装はよくありますけど)

    若い女性が中年女性のふりっていうのは、結構わかるんじ...続きを読む
  • B型カレシ
    晶(A型)は高校時代の先輩・高山(B型)と昔のよしみで同居中。あまりに性格の違うふたりだけど惹かれてしまうのが恋なのです。表題作の他、AB型×O型のすれ違いラブなど、血液型別恋の攻略法をお届けします
  • 海賊王の花嫁 嵐のように奪われて【イラスト入り】
    海賊と王女様っていう設定は多いし、海賊の素性が実は亡国の王子とか王だったとかっていう設定も多いですが、これもその王道って感じです。
    特に目立った設定もないし、陰謀らしい陰謀もないし。。。

    最初から海賊の正体が明らかになってるのが、ちょっと残念。
    私的には最後に明らかになる方が好きですね。
  • 【電子限定インタビュー付】新妻は秘密に喘ぐ~伯爵様に愛されて~
    パンやの娘のリディアがお得意先の侯爵令嬢ロゼリアの身代わりに伯爵セドリックに嫁ぎ、早急な離縁を勝ち取ろうとするも、セドリックと相思相愛になった上に嘘がばれちゃったって感じで進みます。内容的には先が見えるんですけど、最後のリディアの身の上は意外だったかな。

    ロゼリアが相手の男に騙されて、国外に一人っ...続きを読む