「岡田冴世」おすすめ作品一覧

【岡田冴世】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 本日のご予定

    週末を一緒に過ごし、月曜の朝エントランスで別れる。
    おもちゃメーカーの若社長・遊佐とその秘書・松岡は、プライベートでは恋人同士だ。おもちゃに目がなくてお人好しな遊佐を支えるのは、仕事のデキる有能な秘書の役目。
    仕事中でもつい甘えたくなる遊佐だったが、勤務時間中の松岡は冷たくて…。
    描き下ろしも加...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 本日のご予定

    タイトル作品を含め、6編収録されています。
    秘書攻めのお話、パイロットのお話、秘書受けのお話と
    働く男同士のカップルのお話編みたいな内容です(^o^)
    若いカップルよりも、
    社会人になった登場人物が出てくるお話が好きな方は
    お好みだと思います(^^♪

    Posted by ブクログ

  • 資料室の麗人

    こちらの作者様はお初です(^^)
    タイトル作品を含め、6編の作品が収録されています。
    タイトル作品は、セクハラ、パワハラがテーマ
    そのほかには、不器用な年上の愛人とか、
    わがままなネコのお話とか・・・(^_^;)
    カップルのパターンがいろいろなので
    楽しめました(*^_^*)

    Posted by ブクログ