「イヴォンヌ・リンゼイ」おすすめ作品一覧

「イヴォンヌ・リンゼイ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/11更新

ユーザーレビュー

  • 大富豪の甘美な罠【ハーレクイン・セレクト版】

    ©︎2007年

    面白かった。
    展開目白押しで一気に読めた。
    ヒロインが可哀想過ぎる。
    しかしヒーローが糞野郎に思えてならない。
    なんで、妹の不倫を助長するの?
    どんな理由があっても駄目!絶対‼︎
    ヒロインの苦悩に比べればハッピーエンドなのか?最後に元旦那の悪事の証拠みたいな揺るぎない物証か何かがあってヒーローが自分...続きを読む
  • 雇われた純潔のフィアンセ
    普通のディザイアだけど、ヒーローも純潔という珍しいパターン
    王室の陰謀も渦巻いてヒロイン兄×まさかのオッタヴィア・ロモロの次作も気になる
  • 大富豪の甘美な罠
    ヒーローが最低。
    妹が不倫の関係のまま身ごもり妊娠して、今事故で死にそうなのは全て離婚に応じなかったヒロインのせいだなんて、ホントこいつありえねー❗️
    そもそもこんなことになったのは、わかっていながらそのままにしていたお前のせいだっていうの❗️
    読んでてイライラしたが、ヒロインが健気でかわいそすぎた...続きを読む
  • はかないキスに涙を添えて
    ヒーローの過失によって奥さんが亡くなっていたり、ヒロインが過去に罪を犯していたりと言うのは、HQの中では珍しい設定だと思いました。最後、そんなに簡単に許しちゃっていいのかと思ったが、子供のためにもぜひ幸せになってください。
  • 秘書とボスのクリスマス ナイト家のスキャンダル I
    ホーリーが可哀想というかけなげというか。ひとりぽっちというのは、つらいだろうと思いながら読みました。最後は、彼女のルーツもわかり気持ちが通じ合いよかったと思いました。シリーズ物のようなので続けて読んでみたいと思わせる1冊でした。

特集