「群青」おすすめ作品一覧

  • 作者名:群青(グンジョウ)
  • 職業:マンガ家

『まつるかみ』、『ノッキン』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/07更新

ユーザーレビュー

  • 飴菓子

    とてもとても好きです。
    これからどうなっていくのか気になるお話。
    ただ、前半のお話で一冊まるまる使って、それで終わりでも良かったかなとはちらりと思います。
    なんにせよ二巻が楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 飴菓子

    雰囲気的には橙星の雰囲気だけども、可愛いものを喰らう弱肉強食な部分もあるのでやや苦手な人には厳しい作品かも。

    群青さんらしさとほんわかな雰囲気があり素敵な作品だと思う。シリーズ化らしいので今後に期待してます!!

    Posted by ブクログ

  • ノッキン

    1巻が面白かったので購入。
    モモが男前で素敵。キャラクターはやっぱりかわいいけど、そろりそろりと哀しい感じの雰囲気がモモとタエコ以外から滲んでる気がする。
    モモがそういったもの全て蹴散らしてくれるのを期待してる。

    Posted by ブクログ