「本仁戻」おすすめ作品一覧

  • 作者名:本仁戻(モトニモドル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1968年04月07日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『探偵青猫』、『DOG STYLE』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/03/11更新

ユーザーレビュー

  • サンビカ 本仁戻作品集

    再録本なので、収録作品全部持ってるんですがかってしまいましたw
    表紙の公爵様があまりにも麗しくてつい・・・。

    怪物王子のその後のようなものが絵本ぽく描き下ろしてあります。
    正直チープだなと思いながら読んでたんだけど、あれれ、眼から水が出たぞ。

    Posted by ブクログ

  • サンビカ 本仁戻作品集

    作者さんを知るきっかけになったのは、「怪物王子」でした。
    いつの日か、続きのお話が読めるだろうと、根拠もなく信じていて……待ってて良かったv
    スルメを噛むように読み返しても読み返しても、また、何かを発見するような気がします。

    Posted by ブクログ

  • サンビカ 本仁戻作品集


    分厚っ!
    手に取った人は皆そう思うんじゃないだろうか。
    短編集ですが、しっかり量も中身も詰まっています。

    耽美系…なのかな。なんだろうな。
    ゴシックな世界観が本仁さんによく合う。
    吸血鬼・人狼・悪魔…等人外を描いたファンタジーが多数。

    泣きながら人を喰べる、悪魔になってしまった心優しい王子の話...続きを読む

    Posted by ブクログ