「七尾すず」おすすめ作品一覧

「七尾すず」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/06更新

ユーザーレビュー

  • ハニースウィート・キッチン (1)
    読み始める前までは、真ん中の子(多分主人公だろうなーと思ってた子)が男の子か女の子かわからなかった…wwスピカだし、BLではないだろうと思ってたけど、小鉄子さん作画だし全員男の子ってのもあるんじゃないかと思ってたので・・・。
    でも女の子でした!笑
    湊ちゃんがあんま女々しい女の子じゃなくてよかったー。...続きを読む
  • ぼくたちダイアリー (3)
    最終巻。雄太が文豪の迎えを待てずに帰ってきちゃうシーンが印象的だった。最初の頃の雄太なら文豪が迎えに来ないことを仕方ないと諦めてたかもしれないけど、子供らしく甘えられるようになったんだなって感慨深かった。あと、卒業式に笑ったw龍、近すぎwあんなかぶりついといて親子のだんらんなんだし水いらずにしろよと...続きを読む
  • ぼくたちダイアリー (1)
    流行ってない便利屋を営む文豪の元へ親を亡くしてやってきた甥っ子の雄太と正太。そんな3人でちょっとした事件を解決しながら助けあう家族もの。龍が文豪に気があるようにしか見えないのは私が腐ってるからだろうか…(^q^)
  • ハニースウィート・キッチン (4)
    最終巻。優生が基喜に本気宣言したわりに引き際あっさりしてて、ちょっとがっかり…。そして、結局中村さんと一夏の関係が謎で気になる…。とくに中村さん謎すぎるよ…wでも、オフの中村さんイケメンすぎて惚れたw
  • ハニースウィート・キッチン (3)
    また気付かないのかと思ったけど、やっとなのね…。やっと、湊が女だって気付いた基喜。自分のデリカシーの無さを存分に悔いるといいわw