「片倉一」おすすめ作品一覧

【片倉一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/03/18更新

ユーザーレビュー

  • 風の島の竜使い

    文明化により徐々に衰退していく竜使いの村の若夫婦と竜の話。イラストのせいか妙にアイヌっぽい竜使いの衣装(^^;島に文明人が渡って来てからのトラブルや交流はアンデスっぽいかな。
    竜と竜使いの交流、竜の生態、アフンルパルの環境なんかはかなり独特だと思う。
    話の流れもいいし、一気に読めました。C NOVE...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 風の島の竜使い

    竜と新婚さんがかわいい。
    作者さんの座右の書がエンデだったので買ったのだった。
    自作にも期待~♪

    Posted by ブクログ

  • 風の島の竜使い

     続きが読みたいです。
     本に合ったあらすじに惹かれて買いました。
    竜がかわいい。そして竜使いの喜びと悲しみ。将来への不安やさまざまな恐怖。それにも増して、空を飛ぶと言う喜びは、手放せないものなのでしょう。
     良い夫婦になれたと思います。竜と一緒に子育てな話が読んでみたいですねぇ。

    Posted by ブクログ