「竹端隆司」おすすめ作品一覧

「竹端隆司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • なるほど! 「ランチェスター戦略」がイチからわかる本
    初めてのランチェスター戦略でした。
    本当に戦略って感じで難しめの内容だったのですが、読みやすかったです。
    ランチェスター戦略の取っ掛かりに最適だと思いました。
  • なるほど! 「ランチェスター戦略」がイチからわかる本
    ランチェスター戦略を理解するには最適でとても分かりやすいと思う。具体例を読みながら、自分自身の営業戦略が正しいのかの判断ができる。何度も読み返したい本だと思う。
  • なるほど! 「ランチェスター戦略」がイチからわかる本
    営業職に関する基礎知識や考え、評価基準などが解りやすく纏められてる印象。復習になった部分も有り、新しい知見を得た部分も有り、なかなか良い一冊だった。
  • なるほど! 「ランチェスター戦略」がイチからわかる本
    ターゲット企業での占領率争いでは、勝ちやすい相手にから確実に勝ち、勝ちを積み重ねて行くのが定石。
    そのための情報は足で稼ぐ。
    定性情報を粗末にしない。


    本の概略は戦略の基本のキでランチェスター戦略一冊目にはよい。
    入門書としては必要十分。
    だが、腑に落ちていない感じ。
    まだまだ情報&発酵不足かな...続きを読む
  • なるほど! 「ランチェスター戦略」がイチからわかる本
    ランチェスター戦略は日本のビジネス書の定番ですが、
    ちゃんと読んだことがなかったので入門書っぽいものを買って読みました。

    めちゃくちゃタメになった、と言うほどではなかったのですが、
    そもそもランチェスター戦略とは何か、全体像をつかむのが目的だったので、可です。

    以下、要点まとめ。

    ・ランチェス...続きを読む

特集