「宝珠なつめ」おすすめ作品一覧

【宝珠なつめ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/03/18更新

ユーザーレビュー

  • 天国の対価 おもひでや

    優しい物語がたくさん詰まった1冊でした。通勤電車で読んでいましたが、最後の『アンダーグラウンド』はちょっと涙ぐんでしまいました。続編も出ているようなので楽しみですv

    Posted by ブクログ

  • 天国の対価 おもひでや

    思い出を売る店、おもひでや。
    客の望む記憶を植えつけてくれるというその店を訪れた人たちの物語。
    短編集ですが、作品ごとに雰囲気がぜんぜん違います。
    キャットウォークがかわいくてよかったーvv

    Posted by ブクログ

  • 熱砂の星パライソ

    表紙に惹かれて衝動買い。内容も思っていたよりもアクション過ぎず、ファンタジー過ぎずの好きな感じなのでよかったです☆読みやすいです。

    Posted by ブクログ