「田中光」おすすめ作品一覧

【田中光】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 痛リーマンnavi~ドブ川商事社員名簿~

    不条理ナンセンスギャグ。ドブ川商事という会社の社員紹介という形で進行。しょっぱなの社長からしてもう爆笑。
    田中光の作品の中で最高傑作じゃないかと思う。
    あと、休日の全裸出勤ネタは、マンガではないものの既に数十年前に雑誌「HEAVEN」内「早大文化新聞」で既にあり、奇妙な既視感にとらわれた。

    Posted by ブクログ

  • サラリーマン山崎シゲル

     尋常でない普通のサラリーマン、山崎くん。
     食パンに乗って出勤する山崎くん。
     うっかり上司のデスクの引き出しを溶接しちゃう山崎くん。
     いつも付き合わされてる部長が何とも不憫な一コマ漫画。

    ----------------------------------------------------...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • サラリーマン山崎シゲル

    好きだなあ、こういうの。
    同じ社内の隣の部署にいてほしいキャラクター『山崎しげる』くん。
    でも絶対同じ部署にはなりたくない。
    シュールな一コマ漫画。

    Posted by ブクログ