「NYAN」おすすめ作品一覧

「NYAN」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 病院のないしょ 2巻
    白衣の天使が天使であるためには、水面下で水をかき続ける白鳥のような労力が必要なのだなあ。絵柄と雰囲気から柔らかく、ほのぼのとした印象を受けるけど、実際は相当心身ともにハードな職場なんだろうなー。
  • 病院のないしょ 1巻
    ネタのために未熟な医者がいる時間帯を選んで行くとは、身体張ってるなあ。「従者から見れば偉人も人間」というけど、看護婦さんも当事者から見ると「普通」なのだな。とりあえず意識を無くすような酒は飲むまい。
  • 看護学生のないしょ 3巻
    相変わらず登場人物が個性的だが、これは多分作者の観察力と演出力に依っているのだろう。「手放しに称賛するのも悪いかなって」の下りが印象に残った。医療関係は夢を諦めるを場面を見る事も多いんだろう。
  • 看護学生のないしょ 2巻
    相変わらずテンションたっかいなあ。しかし防衛大とか警察官だとカサはさしちゃ行けないのか。言われてみればなるほどだが気がつかなかった。献血して貧血は本末転倒だなあ。献血は体調と相談してやらないと。
  • 看護学生のないしょ 1巻
    「某A大」って、防衛大のことか。それにしても学生さん、テンション高いなあ。作中のテンションに医療係と言うことを忘れそうになる。序盤の貧乏話で、小柄な子が流し台をお風呂代わり、というのが面白かった。