「新也美樹」おすすめ作品一覧

「新也美樹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:新也美樹(アラヤミキ)
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『嫁に来ないか』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 嫁に来ないか~漁師の嫁~
    個人的には農家の方が好きでこっちを何話か描いてほしかったと思いますが、漁師の方は嫁シリーズで珍しい感じで面白かったです☆
  • 嫁に来ないか~呉服屋の嫁~
    終始大笑いして読みました。このテンション……様子がおかしいぜ……
    じいちゃんばあちゃんの約束?みたいなことからはじまったけど同棲ののち嫁いびりを乗り越えて愛に目覚めてなんかもうごちそうさまでした。はい。
    年下攻めくんがとってもよい嫁で受けさんは頼んだよと言いたい。たとえ受けさんのパンツ持って実家に帰...続きを読む
  • 嫁に来ないか~呉服屋の嫁~
    今回も笑い倒しました~。
    とにかく「楽しい!!!」の一言。なんなんだろう、この能天気さは。
    BLなのに、嫁に来てしまうわ、嫁姑問題発生だわでてんやわんやです。
  • うちのダーリン外国人
    なんか……h…いや、みなまで言いますまい。誰もが感じていることでしょうから(笑)
    パトリックの話がよかったです。英国人たるものわかりにくくないといけません!
    毎度(?)注意書きにはむちゃくちゃ笑いました。↑告白する場所は選べよ。とかw
  • ちるちるさくら
    こちら、ほぼギャクおさえめ、BLラブ度やや高め、でございます。我慢できずに雑誌を購入して読んでしまっていたため、単行本化されても未読部分が書下ろしだけだったので、自分ルールに則って古本屋に出るまで待ってました。

特集