「麻生りえ」おすすめ作品一覧

【麻生りえ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 雪に舞う奇跡

    これを読んで、ベティが大好きになりました。「穏やかで優しい作風」と評されるように、本当にゆっくりと進む穏やかなロマンスです。最後まで安心して読めます。最後は心が温かくなりますよ。

    Posted by ブクログ

  • 雪に舞う奇跡

    面白かった

    ©1982年の作品ですが、まったく古さを感じません。イギリスの田舎の風景が目に見える様でした。
    ヒロインが可愛らしい。

    ik

  • 冷たいハネムーン

    元恋人に裏切られて破産したヒロインと愛犬を救ってくれたヒーロー。愛のない結婚生活。唐突に古城に引越しになり、二人の距離が縮まる。
    すごく私好みのストーリーで楽しかった。ヒーロー目線がなかったのが少し残念だけど、ヒロイン目線からでも客観的に見たらヒーローがヒロインを想ってる事が伝わる。ラストのヒーロー...続きを読む

    Posted by ブクログ