「なつめえり」おすすめ作品一覧

「なつめえり」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
    転職指導という、聞き慣れないロールの主人公・アサヒ。ジョブチェンジ(転職)をしたいヒロインたちは一癖二癖ある面々ぞろいでアサヒも苦戦します。読み終わって残っているのはキャラクターへの愛着ですね。登場人物全員にしっかり練り込まれた軸があり、ヒロインたちは初見のシーンで主人公に自己紹介をしますが、それが...続きを読む
  • ぜったい転職したいんです!!2 ~ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?~
    よく出来たコメディ。ヒロインたちは魅力的に書かれてた。しかし主人公に興味が沸かない。次が3巻になるけど、主人公が動き出さないと、打ち切りされちゃいそう